TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常生活
CATEGORY ≫ 日常生活


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝の散歩前です

2015年6月5日(金)

昨日の朝の様子です。

最近は少し散歩に行く時間が早くなってきました。

そのせいか、「はぴ」はこんな感じです。

IMG_0675.jpg

大きな口を開け、あくびをしています。

良く見ると、笑っているようにも見えます。

次の瞬間、こんなかわいい顔をしました。

IMG_0676.jpg

あくび姿を写真に撮られて

恥ずかしかったのでしょうか?


今日も可愛くて、元気な「はぴ」でした。

今年もよろしくおねがいします

2015年1月31日(土)

今年はじめてのブログになります。

今年も「はぴ」の写真やエピソードなど

「はぴ」の成長を載せていきたいと思います。


さて今日も寒い1日でした。

「はぴ」は寒がりですが、散歩だけは楽しみにしています。

今日の散歩の様子です。

相変わらずカメラを向けると横を向いてしまいます。
まあ、いいか?
P1090448-1.jpg

いつもの公園で
P1090452-1.jpg

いつものように
P1090453-1.jpg

写真を撮りました。
P1090459-1.jpg

「はぴ」の視線の先は、おやつでした。
P1090464-1.jpg


今年も「はぴ」との生活がはじまります。

「はぴ」4歳! はぴパパ48歳!

楽しい1年でありますように!

今日も元気な「はぴ」でした。

平凡な一日

2014年12月21日

今日も「はぴ」にとっては平凡な一日でした。

朝の散歩前、玄関での一枚です。

P1090172-1.jpg


この後、散歩の途中に

家から飛び出してきたわんちゃん2匹に追いかけられ

逃げ回っていました。

ちょっとしたハプニングでしたが

「はぴ」にはわんちゃん達と

仲良く遊べるようになってほしいと

思いました。


もうすぐクリスマス!

今年は「はぴ」に何をプレゼントしようかな?!

考え中・・・ 考え中・・・ 考え中

ケーキは必須! あとは、考え中・・・!


今日も元気な「はぴ」でした。

久しぶりのブログです

2014年12月20日(土)

今年は雨が降る前になんとか散歩に行きました。

12月に入って寒さがいちだんときびしくなり

朝の散歩はつらいものがあります。

散歩時間もだんだん短くなっています。

「はぴ」はどう思っているのだろう?

もう少し長く散歩したいかな?

せめて休日は平日より長めに散歩するようがんばろう!


さて今日の「はぴ」です。

昨日トリミングに行ったのでさっぱりしています。

P1090111.jpg

P1090109.jpg


家ではこんな感じです。
P1090168-1.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。

ちょっとおでかけ!

2014年11月5日(水)

11月3日(月)

近くの住宅展示場に散歩にいきました。

お花を売りに来ているそうで

はぴママが行くというので

「はぴ」と一緒に出来かける事にしました。

少し距離があるので

最近、運動不足の「はぴ」にとっては良い運動になりました。

P1080881-1.jpg

住宅展示場という事で

アンケートに記入しているはぴママを

「はぴ」がのぞいています。

P1080877-1.jpg

テーブルの高さが

「はぴ」にはちょうどいい高さで

後ろから見ると

ほほえましかったので

写真に収めました。

「はぴ」は見てわかるのかな~?



それと、はぴパパの妹のわんちゃんの

かわいい写真が手に入ったので紹介します。

名前は「うる」君です。

トリミングをして

すっきりした男前になりました。

よかったね!

IMG_8744-1.jpg

また「はぴ」と、遊びにいくからね!


それでは

今日も元気な「はぴ」でした。
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

