TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑くて散歩も大変です

2013年7月13日(土)くもり

今週一週間もほんと暑かったですね!


「はぴ」の散歩も
朝は暑くなる前、夕方は涼しくなってから
行くようにしています。

そうでないと、道路が暑くて
素足のワンちゃんにとっては
散歩どころではないかも?

そのせいか、最近の「はぴ」は
あまり距離を歩かなくなりました。
この季節では、仕方ありませんね!

さて、今週の「はぴ」です。

P1050320-1.jpg

ちょっと、バテ気味です

P1050321-1.jpg

それでも、散歩大好きな「はぴ」でした。

ゴールデンウィーク後半 スタート

2013年5月3日(金)くもり 寒い

今日は憲法記念日
ゴールデンウィーク後半の開始

さて、今日の予定はと言うと
特にありません

という事で、いつもと同じ休日!

さあ、「はぴ」 散歩いくで~

ページ20130501-1

すまし顔!
P1030945.jpg

かわいい目!
P1030949.jpg

今日も、元気でかわいい「はぴ」でした

PS 今日の散歩ではご近所のワンちゃん達と
   吠えはしましたけど、少し仲良くできました
   (良くできました


プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

