TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日!あっと言う間の1年でした!TOP日常生活 ≫ 大晦日!あっと言う間の1年でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大晦日!あっと言う間の1年でした!

2013年12月31日(火)


2013年残り数時間となりました。
あっと言う間の1年でした。

このブログも何とか1年続ける事ができました。
1年間付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

来年も続けていきますので
「はぴ」の様子を楽しみにしてくれたら、ありがたいです!
どうぞよろしくお願いします。

P1070409-1.jpg
(こらっ!「はぴ」!後ろ向きで失礼じゃないか!)

P1070408-2.jpg


さて、最近の「はぴ」ですが
相変わらずやんちゃぶりを発揮しています。

テレビのリモコンやスリッパやら咥えて
走り回っています。

何か悪い事をして
気を引いているって感じですかね?

まあ、かわいいんですが
たまには腹がたってしまいますよね!?

そんなこんなで
あっと言う間に1年が過ぎました。

来年は「はぴ」も3歳!
そろそろ落ち着いてくれるでしょうか?


さて、今の「はぴ」の様子です。

P1070431-1.jpg


いつものように
はぴパパの膝の上で
寝ています。

どこが目で
どこが鼻か?
わかりませんね!

ここが黒プーの良いところですね!



今日も元気な「はぴ」でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

