TOPスポンサー広告 ≫ 「はぴ」は雪が大好きです!TOP日常生活 ≫ 「はぴ」は雪が大好きです!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」は雪が大好きです!

今日、朝起きたら辺りは真っ白!

(なんか、寒いと思った)

この辺りではめったに雪が積もらないので

「はぴ」が我が家にやって来て

初めての事だと思います。

さて、散歩をどうしよかと迷っていたら

はぴママが

ワンちゃんは、雪が好きかも?

(歌にもあるし・・・)

と言うので、散歩に行く事にしました。

P1010875.jpg

はぴママが言った通り

「はぴ」は雪に興味深々で

楽しそうでした。

「はぴ」は、雪をくんくん臭いながら

少し慣れてくると、足早に歩いたり

はしゃいでいるようでした。

P1010869.jpg

顔にも雪がいっぱい!

P10108711.jpg

雪の上には

「はぴ」の小さな足跡が

刻まれました。

P1010865.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

