TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊の「はぴ」!TOP日常生活 ≫ 甘えん坊の「はぴ」!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甘えん坊の「はぴ」!

2013年10月19日(土)雨


今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。


今日は特に書く内容がありませんが

せっかく撮った写真があるので

ブログに載せたいと思います。


10日程前の写真です。はぴパパの膝の上は定位置です。
トリミング5日前なので、結構、毛が伸びています
P1060772-1.jpg


この写真は2日前です。トリミング後なので男前があがっています。
P1060955-1.jpg

写真を撮り過ぎたようです。すごい顔して嫌がっています。
ゴメンネ!
P1060957-1.jpg



この写真は今日撮りました。はぴママの膝の上で眠たそうです。
P1060968.jpg

「はぴ」の顔で遊んでいます。
P1060974.jpg

はぴパパに向かって、はいポーズ! 
P1060969.jpg

今日ははぴママにべったりでした。
P1060981.jpg


最近の「はぴ」は甘えたぶりが増し

必ず誰かの膝の上で休んでいます。

ちなみに、

今は、はぴパパの足の間で寝ています。


今日も元気で

甘えん坊の「はぴ」でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

