TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雨、たいくつな一日でしたTOP日常生活 ≫ 今日は雨、たいくつな一日でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は雨、たいくつな一日でした

2013年10月5日(土)雨

久しぶりのブログです。

最近ペースが減ってますが
「はぴ」のブログは続きますので
また見てあげて下さい。


今日は朝から雨でした。
という事で、「はぴ」の朝の散歩はなし!

「はぴ」もがっくり!?

いつ、散歩に連れて行ってくれるの?
って感じでしたが
雨が降れば、散歩は行かないんだよ!

「はぴ」にとっては
つまらない朝になったと思いますが

昼前に少し雨があがったので
今やとばかり、散歩にいきました。

日頃のおこないの良さで
少しだけ雨があがったね!

「はぴ」! よかったね!


その後は、ブラシを入念に行い
(ふさふさになりました)

いっぱい遊びました。


それでは、
今日の「はぴ」の様子です。

20131005ページ1

今日もかわいいですね!
P1060641.jpg
でも、髪の毛ボサボサですけど・・・?
来週、トリミング行くから、もう少しの辛抱やで!

今日も元気な「はぴ」でした。
P1060613.jpg
疲れて寝ています。

髪の毛がぼさぼさで目がどこにあるか、わかりません。
鼻は右中央にあります。

さあ、目はどこにあるのでしょうか?

正解は ・・・・・ また来週!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

