TOPスポンサー広告 ≫ 台風一過の雲一つない青空TOP日常生活 ≫ 台風一過の雲一つない青空

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風一過の雲一つない青空

2013年9月17日(火)快晴

今日はまさに
台風一過の雲一つない青空になりました。
P1060511.jpg

朝の散歩も気持ち良く
いや、少し肌寒いくらいの朝でした。
(10月中旬くらいの気候かな)

わんちゃん達にとっても
過ごしやすい気候になってきました。

そのせいか、最近はごはんを残さず食べています。
ごはんの後は、トマトに梨。
もう、目をきらきらさせて待っています。

すごくおいしそうに食べるので
はぴパパは食べ終わるまで横で
眺めています。

最近の朝の光景はこんな感じです。


では、今日の「はぴ」の様子です。
20130917ページ1

今は、はぴパパの膝の上で
寝ています。疲れたのかな?

今日も、元気な「はぴ」でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

