TOPスポンサー広告 ≫ 台風18号の被害はすごいですTOP日常生活 ≫ 台風18号の被害はすごいです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風18号の被害はすごいです

2013年9月16日(月)曇りのち晴れ

昨日から今日に掛けて
台風18号が日本列島に上陸しました。

各地で河川の氾濫や突風(竜巻)による
被害が出ています。

京都の嵐山の渡月橋の映像は
ほんとうにすごいものでした。

ここ姫路はというと
15日からの雨量は200ミリを越え
かなりの雨が降りましたが
そんなにひどい被害はなかったようです。

さて、「はぴ」はというと

15日は雨で散歩にいけず
退屈な一日でしたが
今日は雨もあがったので
朝から散歩にいきました。

ほんとに散歩が好きらしく
家を出るなり前へ前へと
元気に歩いていました。

それと昼から、シャンプーをしました。

最近は、はぴパパも「はぴ」も慣れてきたせいか
スムーズにシャンプーをする事ができます。

すこし、「はぴ」がむせる事もありますが
概ね順調です。

ただ、体を拭くときは機嫌が悪く
少し噛まれたりしますが

そんな時は、

”噛めるもんなら、噛んでみー”と
顔を「はぴ」に近づけ、”さあっどうする!”
と、渇を入れます。

さすがに「はぴ」も顔は噛めないみたいで
一瞬ですが、おとなしくなります。

そんな事を繰り返しながら
たのしくシャンプーしています。


今日の「はぴ」の写真です。
雨があがったのでやっと散歩にいきます。
P1060502.jpg

ちょっと髪の毛も伸びてきたので
そろそろトリミングにいかないと!

ゴリラ、クマに
間違われそうなので!?

今日も元気な「はぴ」でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

