TOPスポンサー広告 ≫ 「はぴ」がトラになりましたTOP日常生活 ≫ 「はぴ」がトラになりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」がトラになりました

2013年9月9日(月)晴れ

久しぶりのブログです。

少し回数も減ってきましたが
無理なく続けて行きますので
たまに覘いて見て下さい。

今日の「はぴ」ですが
夕方にもどしたみたいです。(はぴママより)
「はぴ」の食事は、朝晩の2回ですが
朝の食事で少し残してしまいました。
そのせいか、もどした時は胃液しか出ず
本当にくるしそうだったみたいです。

9月に入って少し暑さも和らいだので
食事は残さず食べていたのですが
今日は少し残してしまいました。

たまに、もどす事があるのですが
たいていは、何か呑み込んで
消化されなかった時にもどしていました。

でも、今は元気そうですし
夜の食事も全部食べましたし・・・。
(30分かかったけどね!)

はぴパパが25分、はぴママが5分
横にいて
励ましながら
褒めながら
たまに、怒りながら

もう、食べさすのに大変です。


さて、今日の写真は
先週撮った写真を掲載します。

P1060453.jpg


「はぴ」がトラになりました。

20130906ページ1


この服は
はぴじいちゃんと、はぴばあちゃんに
阪神甲子園球場で買ってもらいました。
(「はぴ」、良かったね!)

ありがとうございました。


本当にかわいい
タイガースファンの「はぴ」でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

