TOPスポンサー広告 ≫ 今日から9月ですTOP未分類 ≫ 今日から9月です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から9月です

2013年9月1日(日)雨

今日から9月です。

やっと暑い夏が終わって

過ごしやすい季節へと変わっていきます。

でも、長期予報では残暑が残るとの事なので

9月に入ってもまだ暑い日が続きそうです。


今日はあいにくの雨だったので

「はぴ」との散歩も朝夕とも

雨が降る前に行きました。

P1060411-1.jpg
いつものように

玄関で待て!

今日も賢くできました。


P1060424.jpg
散歩の様子です。


最近、「はぴ」は
よく吠えるようになり
よく怒られています。

今日もたくさん吠えて
たくさん怒られた「はぴ」でした。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
わけあって、ブログを変えました。
ちびくろバニーの日記http://ameblo.jp/wanwanhiroba/
です。
リンク張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2013年09月02日(Mon) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

