TOPスポンサー広告 ≫ 何もかく事がありませんTOP日常生活 ≫ 何もかく事がありません


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何もかく事がありません

2013年8月18日(日)晴れ

今日は特に取り立てて
書く事がありません。

最近、暑いのとマンネリ化で
ブログを書く機会が減ってきています。

このままでは、
終わってしまうのではないかという
危機感をもっています。



ブログを初めて8ヶ月目ですが

何もなくても、

毎回同じ内容でも、

非凡な毎日でも、

自己満足でいいじゃないか!

「はぴ」の事が

かわいい、それだけでいいじゃないか!


初心に戻って、

無理する事なく、

ブログを書くことにしよう!


という事で、今日の「はぴ」です。


今から朝の散歩に行って来ます。
朝の6時30分です。今日は、少し遅くなってしまいました。
もうすでに暑い!
P1060172.jpg
すごくうれしそうです。やっぱり、散歩が大好きですね!
P1060174.jpg

散歩から戻ってきました。
P1060177.jpg
車に映る「はぴ」の後ろ姿がかわいいですね!

そして、玄関での写真撮影タイム!
いつも嫌がらずに付き合ってくれます。
「はぴ」も気を使っているんですかね?
P1060184.jpg

はぴパパとのツーショットも撮りました。
P1060183-1.jpg

いつものように、
はぴパパにふっついてくる「はぴ」です。
P1060195.jpg

最後は、
いつもの場所でくつろぐ「はぴ」です。
P1060206.jpg

今日も元気でかわいい「はぴ」でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月19日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

