TOPスポンサー広告 ≫ はぴパパがぎっくり腰に!? ・・・なるかも?TOPシャンプー ≫ はぴパパがぎっくり腰に!? ・・・なるかも?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はぴパパがぎっくり腰に!? ・・・なるかも?

2013年8月17日(土)晴れ

今日も暑い日が続きますね。

甲子園では熱闘が繰り広げられていますが
選手もアルプススタンドの応援団も
むちゃくちゃ暑いでしょうね。

残念ながら兵庫県代表の西脇工業は
昨日、負けてしまいました。

初出場でほんとうに
がんばったと思います。

お疲れ様でした。


さて、今日の「はぴ」ですが、
どこかに出かけることもなく
平凡な一日を過ごしています。

いや、ちがった!
今日は、久しぶりにシャンプーをしました。

20日ぶりかな?

夏のシャンプーは「はぴ」も
気持ちがいいみたいです。

手を洗う時は少し嫌がって
噛まれましたが、その他はほとんど動かずに
かしこくシャンプーできました。

でも、はぴパパは腰が痛くなってしまいました。
(年ですな~)
いつか、ぎっくり腰になるような予感がします。
(しゃ~ないか? 「はぴ」のためやし)



では、毎回同じになってしまいますが
今日の「はぴ」です。

朝の散歩に出かける前です(午前6時頃)

P1060058.jpg

次は、散歩の時には必ず行く
家の前の公園です。

P1060064.jpg

公園には最近こんな看板が立ちました。

P1060076.jpg

”犬のフンは飼い主が責任を持って持ち帰りましょう。”

当然の内容ですが、
散歩中、公園内で放置されたままになっているのを
よく見かけます。

また、わんちゃんの髪の毛をブラシした後、
抜けた髪の毛を放置している人もいます。

公園にくる人、みんなが
気持ち良く使えるようにルールは守ってほしいですね!


さて、次は散歩から家に帰ってきたところです。

P1060079.jpg
P1060081.jpg
はぴパパのリクエストに答えて
よくこっちを向いてくれました。


さて、次は朝ご飯だよ!

P1060089.jpg
最近はなかなか食べなくて、
はぴパパとはぴママが粘り強く
食べさせています。
(早く食べなさい! もうあげへんで!)

20130817ページ1

やっと食べ終わりました。

次は、朝ご飯も終わったので
「はぴ」とまったりしています。

P1060105.jpg

お腹を撫でてあげると
いつもこんな感じです。
P1060109.jpg


あまりしつこいと
未だに噛まれてしまいます。
P1060110.jpg

それからはぴパパがテレビを見ていると
”遊ぼう”の催促です。
P1060118.jpg

今日は、ボール遊びをしました。
P1060121.jpg


最後はシャンプー後の「はぴ」です。

シャンプー後は、走り回って疲れていたので
ハウスさせたところです。

P1060167.jpg

P1060169.jpg


今日も元気な「はぴ」でした。


あっ!まだ、夕方の散歩がありました・・・!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

