TOPスポンサー広告 ≫ 今日も暑かったです!TOP日常生活 ≫ 今日も暑かったです!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も暑かったです!

2013年8月11日(日)晴れ

今日も暑かったですね。

姫路の最高気温は35℃。

今、テレビで見たのですが、
京都の清水寺では、44℃とか!?

チベット高気圧と太平洋高気圧が
2重で日本列島を覆っているのが原因だとか?

この気温、異常としかいいようがありませんね。
本当にいやになります。

「はぴ」もこの通り、バテ気味です。

P1060050-1.jpg

おいおい、しっぽじゃわかんねーよ?
でもかわいい、しっぽとおしり
かえるみたい?


それでは、前からどうぞ!

P1060053-1.jpg

なるほど!
かなり、ばててますね~
というか、目見えないし?
(黒ぷーの宿命)

ほんとうに暑い日が続きますが
今日もかわいい「はぴ」でした。

Comment

No title
編集
ほんと、毎日毎日人に会うたび、「暑いですね~」が、挨拶代わりに。
昔は(どれくらい?)クーラーなんかなくても過ごせていたのに、やはり異常気象ですね。
こんな時の黒プーはかわいそうですね。
色が黒いから光を吸収しちゃって…。
はぴちゃんも夏バテですか…。
バニラも、朝ご飯を残すことが多いです。
お互い心配ですが、わんこともども、何とか乗り切っていきましょうね^^
2013年08月14日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

