TOPスポンサー広告 ≫ 今日も暑かったですねTOP日常生活 ≫ 今日も暑かったですね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も暑かったですね

2013年8月10日(土)晴れ

今日もすごく暑かったですね!

高知では40.7℃を記録したみたいで
信じられない気温ですね!

姫路でも最高気温が35℃になり
すごく暑かったです。

そんな中、日頃クーラーを使用しない我が家でも
今日の昼からは、たまらずクーラーをつけてしまいました。

「はぴ」の様子はというと、

午前中は、こんな感じです。P1050942-1.jpg

20130804ページ1




P1060019-1.jpg

暑くて舌を出して体温調節しています。

20130810ページ1

保冷剤を首に巻いて暑さを
しのいでいます。

結構、「はぴ」は気にいってます。

でも、この保冷剤を間違って
わんちゃんが口にすれば、大変な事態になるので
扱いには注意が必要です。


昼からは、クーラーをつけたので
気持ち良さそうにしていました。


ご飯の方は、
ドックフード+野菜(キャベツ、トマト)を
あげていましたが、
最近は、キュウリをあげています。

P1060023-1.jpg


このキュウリを噛む音が
また可愛いんですよね!

「はぴ」も喜んで食べています。


8月に入ってから
暑い日が続いていますが、
「はぴ」もなんとかこのように
元気で過ごしています。

では、今週の「はぴ」の様子です。


朝6時前から大好きな
散歩に行ってます。

20130804ページ1


P1050965-1.jpg

家では、はぴパパの
モデルになってくれてます。

P1050963-1.jpg

とってもかわいい写真が撮れました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

