TOPスポンサー広告 ≫ 花子ちゃんが遊びに来てくれましたTOPお友達 ≫ 花子ちゃんが遊びに来てくれました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花子ちゃんが遊びに来てくれました

2013年7月30日(火)曇り

今日は、7/29と7/30の話です。

まずは、7/29ですが、

久しぶりにお友達の花子ちゃんが
遊びに来てくれました。

P1050881-1.jpg


積極的な花子ちゃんに対して
押されっぱなしの「はぴ」!

20130729ページ1


いつもと同じです。

でも、少しだけ改善されているような・・・?


20130729ページ2


見ていてすごくおもしろかったです。


花子ちゃん、いらたぬ「はぴ」ですが
見放さず、よろしく頼みますね!

P1050905-1.jpg


また、遊びに来て下さいね!


続いて、今日(7/30)の「はぴ」です。

今日も、朝早くから散歩に行きました。


P1050912-1.jpg

P1050914-1.jpg

今日もかわいい「はぴ」でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

