TOPスポンサー広告 ≫ 花火を見に行きましたTOPお出かけ ≫ 花火を見に行きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花火を見に行きました

2013年7月28日(日)

今日は7月27日(土)の話です。

各地で花火大会が行われていますが
ここ姫路でも、姫路みなと祭りが行われ
たくさんの花火が上がりました。

去年は、旅行に行っていて花火を見れなかったので
今年は、はぴじいちゃん、はぴばあちゃんと
一緒に「はぴ」を連れて花火を見に行きました。

P1050820.jpg
(あまり、いい写真が撮れませんでした)
(残念ながら、「はぴ」と花火の写真が撮れませんでした)


少し離れた所から見ていたので
「はぴ」も音に驚くことなく
見れました。

花火の後は、はぴじいちゃん、はぴばあちゃんの家で
すいかを食べました。

20130727ページ1

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

