TOPスポンサー広告 ≫ 祇園祭りに行って来ました・・・その2TOPお出かけ ≫ 祇園祭りに行って来ました・・・その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祇園祭りに行って来ました・・・その2

2013年7月17日(水)

今日は、7月15日の話です。

昨日に引き続き山鉾を見に行きました。

長刀鉾3

長刀鉾です。
また、鉾に登りました。

長刀鉾2


長刀鉾1

その他の山鉾や屏風なども見ました。

山鉾1

山鉾2

山鉾3

屏風1

祇園祭りはここまでです。

次は錦市場へ行きました。

P1050596_錦1

錦市場はすごい人でにぎわっていました。

P1050596_錦3

また、テレビで紹介されたチョコレートコロッケを
食べました。

P1050596_錦2

やはり、チョコレートでした。
コロッケはやはりいつも食べている
コロッケがいいと思いました。

これで、京都旅行は終わりです。



最後になりますが、

姫路駅にはぴ姉が迎えに来てくれました。
もちろん「はぴ」も一緒です。

「はぴ」はこの1日半、元気がなかったそうです。
(ごめんね、「はぴ」!)

「はぴ」がはぴパパとはぴママを
見つけた瞬間です。

P1050607_はぴの迎え1

「はぴ」はうれしさのあまり
涙ぐんでいるように見えました。

「はぴ」には悪かったけど、
京都旅行は楽しかったです。

「はぴ」これからも時々あるよ!
でも大丈夫、かならず戻って来るからね!

この後、「はぴ」は少しわがままに
なった気がします。


あっ忘れてた!
はぴ姉、「はぴ」の服、買ってくれてありがとう!

おしまい・・・!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

