TOPスポンサー広告 ≫ お友達のモコちゃんとリリィーちゃんです!TOPお友達 ≫ お友達のモコちゃんとリリィーちゃんです!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達のモコちゃんとリリィーちゃんです!

2013年7月7日(日)

今日も暑かったですね。

これからもっと暑くなると思うと
「はぴ」と一緒に出かける気にもなりません。

去年の夏休みは大山に旅行に行きましたが、
今年はまだ決まっていません。

関西でどこかいい所はありませんかね?
できれば、涼しい所で・・・!


さて、今日も朝の散歩は6時30分頃に行きました。

この時間でも散歩から帰って来る頃には
結構、暑くなってました。

今日も昨日に引き続き
散歩の途中であったワンちゃんを
紹介します。

はじめに「モコ」ちゃんです。

P1050284-1.jpg


おっとりしたお姉さんです。
散歩の時は、マイペースで
いつもゆっくり歩いています。

20130707ページ1


ちょっとカメラに驚いたのか
今日は少し速足で行ってしまいました。

ごめんね! 驚かしてしまって・・・!


次に紹介するのは、「リリィー」ちゃんです。

P1050289-1.jpg


とても小さくて、ちょこちょこ歩く姿が
かわいらしいお姉さんです。

20130707ページ2


「はぴ」はこの2匹のワンちゃん達と仲良しですが
このワンちゃん達のお母さん達の事も大好きです。
いつも喜んで駆け寄って行きます。

「はぴ」はおそらく
自分は、人間だと思っているようです。


今日も元気な「はぴ」でした。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

