TOPスポンサー広告 ≫ 今日は寒かった~TOP日常生活 ≫ 今日は寒かった~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は寒かった~

今日はすごく寒かったです。

たぶん、この冬1番ではなかったでしょうか?

明日も今日より寒いらしいです。

いやだな~!

でも、「はぴ」の散歩は欠かさず行きます。

「はぴ」が毎朝、毎夕方、楽しみにしているので

はぴパパは必ず行っていますが、はぴママは・・・?

今日の散歩で出会ったワンちゃんは、

少なかったです。

朝は、さくらちゃん、夕方は、じゅんちゃんだけでした。

「はぴ」はワンちゃんよりも、人の方が好きなので

今日もじゅんちゃんのお父さんに愛想を振りまいていました。

なんとか、ワンちゃんとも上手く遊んでほしいのですが・・・


P1010805.jpg


今日の「はぴ」です。

冬はワンちゃんも寒いのでないか?

と思い、散髪に行かずに伸ばしています。

でも、そろそろ行かないと

クマに間違えられるかも・・・

P1010793.jpg

背中もでかい!

これでもトイプードルだよね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

