TOPスポンサー広告 ≫ 注射に行きましたTOP健康 ≫ 注射に行きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

注射に行きました

2013年5月26日(日)晴れ

今日は混合ワクチンの
注射に行きました

動物病院の待合室には
たくさんのワンちゃん達が
いましたが、吠える事なく
賢くできました

その中に黒プーのワンちゃんがいて
「はぴ」が小さかった時にそっくりで
とてもかわいかったです。

また、ペットショップで買った
ばかりだと思うのですが、
ダンボールの箱に入れられた
ワンちゃんもいて(犬種はわかりません)
「はぴ」もペットショップからダンボールの箱で
連れて帰ってきた事を思い出し懐かしく思いました。

さて、「はぴ」ですが、診察室に入ると
いつものようにぶるぶる震えて
すごく怖がっていました。

注射はあっという間に終了しましたが
注射の瞬間、ちくっとしたのか
先生の方を振り返っていました

おそらく、「はぴ」は
今、何かした?
って、言いたかったんだろうと思いました



今日の「はぴ」の様子です

(朝の散歩に行く前の ”伏せ”の状態です・・・飛んでる感じです)
P1040675-1.jpg

(散歩から帰ってきたところです)
P1040684-1.jpg

(散歩から帰って足を拭いているところです)
P1040695-1.jpg

(今日もばっちりかわいい「はぴ」です)
P1040710-1.jpg

今日も元気な「はぴ」でした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

