TOPスポンサー広告 ≫ 「はぴ」は膝の上が大好きですTOP日常生活 ≫ 「はぴ」は膝の上が大好きです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」は膝の上が大好きです

2013年5月18日(土)晴れのち曇り

今日も平凡な一日でした

朝夕の散歩にブラッシング
食事はドックフードとキャベツ
デザートにりんご
(キャベツは「はぴ」の大好物です)

最近暑くなってきたので
外にも行きにくいし
特に黒プーは太陽の熱を吸収して
体がすぐに暑くなるので
これからの季節は注意しないと!

ところで、うちの「はぴ」は
いつも誰かの膝の上で休みます
一番がはぴパパで、はぴパパがいない時は
はぴママ、家にはぴ姉しかいない時は
はぴ姉の膝の上で休みます

他のトイプードルのワンちゃん達も
そうなのでしょうか?

また、怒られた時は怒った人以外の
膝の上に避難します
顔色をうかがいながら、しばらく様子見をしています
そして何事もなかった如く、膝の上に戻ってきます

その時はもう許してしまっています
(はぴパパが甘すぎて、しつけがなっていないそうです)

今もはぴパパの足首を枕に
横になっています

今日はあまり昼寝をしていなかったので
眠たいようです

「はぴ」、もうすぐ寝ようね!

では、今日の「はぴ」です
今日もたくさん写真を撮りました

(朝の散歩の様子です。うれしそうな「はぴ」です)
P1040364-1.jpg

(少し疲れたかな?)
P1040362-1.jpg

(ちょっと休憩だよ!)
P1040359-1.jpg

(さあ、いくぞ!)
P1040465-1.jpg

(ただいま、家についたよ!)
P1040384-1.jpg

(ちょっと、一枚撮るよ!)
P1040386-1.jpg


(ロープで遊んでいます)
P1040454-1.jpg

(はぴパパの膝の上(もも?)で、はい、ポーズ!)
P1040487-1.jpg

(今度もはぴパパの膝のうえで休憩しています)
P1040524-1.jpg

今日もべったりの「はぴ」でした

Comment

No title
編集
こんばんわ

やっぱりバニラ君とは
行動までそっくりですね!

今も「はぴ」は、はぴパパの膝の上です。
とてもかわいい眼をしてこちらを見ています。
本当に癒されますね!
2013年05月21日(Tue) 23:22
No title
編集
バニラも人の膝の上が大好きです。
特に寒い時期は、必ずと言っていいほど、誰かの膝の上にいます。
(それか、こたつに入っている人の腕枕^^;)
最近暑くなってきたので、暑くなりすぎると、ぽてぽてとひざを降り、適当なところでぼてっと寝て、また忘れたころに人の膝の上に戻ります。
甘えん坊で困りますが、ちょっと嬉しかったりもします。
本当は、甘すぎてしつけの先生に叱られてるんですけどねーー;
2013年05月19日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

