TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行きましたTOPトリミング ≫ トリミングに行きました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングに行きました

2013年5月6日(月)快晴

ゴールデンウィーク最終日

今日は久々にトリミングに行きました
(3か月ぶり)
冬の間は、「はぴ」のボサボサの髪の毛が
暖かくて、ついトリミングを先延ばしに
してしまいました

今日行ったトリミングは
初めて行くところです

「はぴ」は少し不安そうでした
また、いつものように震えていました

いつもながら可哀そうになりますが
トリミング後の「はぴ」を楽しみに
待つようにしています


さて、今日の「はぴ」の
ビフォー・アフターです

まずは、朝の散歩の様子です
(ボサボサです)
P1040178-1.jpg

P1040186-1.jpg

P1040187-1.jpg

P1040188-1.jpg

このボサボサ感が
「はぴ」らしくてかわいんですよね!
(でもだいぶ暑そう)

次は、夕方の散歩の様子です
P1040229-1.jpg

P1040231-1.jpg

P1040236-1.jpg

P1040228-1.jpg
「はぴ」じゃな~い!
(はぴパパとはぴママの感想はいつも同じです)

すっきりとした男前に変身です
少し小さくなった気がします

では比べてみましょう
beforeaffter.jpg
ぜんぜん違う
(ちょっとほったらかし過ぎたかな?)

では、最後に
トリミングの後にいったお店などの様子です
P1040208-1.jpg

P1040221-1.jpg


「はぴ」、今日は疲れたね!
今日は早く寝ようね!
(足元で既に寝ています)

Comment

No title
編集
こんばんわ

「はぴ」を久しぶりに見る人は
決まって言います。
”また、大きくなった?”
この前、はぴママの友達が
「はぴ」を見て一言、
”大きい”
そうなんです。少し(?)大きいのです。
体重はなんと、今現在、5.3㎏!
でも、少し大きな「はぴ」の事が
大好きなはぴパパです。
2013年05月18日(Sat) 22:36
No title
編集
こんばんわ☆

はぴ君カットしてスッキリイケメンになりましたね♪
毛皮を脱いではぴ君も涼しくなったかな?
トイプーはカット前と後の違いがはんぱない
ですよね(笑)
はぴ君は体重どのくらいあるんですか?
2013年05月17日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

