TOPスポンサー広告 ≫ GWですが・・・!TOPGW ≫ GWですが・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWですが・・・!

2013年4月27日(土)晴れ 暖かい

今日からGWです
さて、「はぴ」を連れてどこに行こうか?
本とかネットとかでいろいろ調べましたが
フラワーセンターに行く予定です

でも、まだ日は決まっていません
結構、はぴパパは忙しいのです

という事で、GWの1日目は
いつもの休日と同じです

では、今日の「はぴ」の様子は

まずは朝の散歩の様子です
朝散歩出発
 
朝公園

昼間はちょっと忙しくて
相手になってあげられませんでした
(ごめんね!)

最後に夕方の散歩の様子です
夕散歩1

家に着きました
夕散歩2
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
バニラママさん こんばんわ

お仕事大変ですね

「はぴ」に比べてバニラ君は
よく遊びに連れて行ってもらっていると思います。
走り回っている姿や他のワンちゃん達と仲良く
遊んでいる姿を見ていつもうらやましく思っています。
きっと、特別な場所はいらないんですよね~
2013年04月29日(Mon) 22:50
No title
編集
ゴールデンウィークですね。
はぴパパも忙しいのですね。
私も、勤務がいろいろあって、ゴールデンウィークは、あってないようなものです。
バニラとどこか特別な場所…というわけにもなかなかいかず…。
行って、足柄ドッグランか、カフェマナーレッスンですね。
ごめんね、バニラ…。

フラワーセンターですか。
写真が楽しみです。
お天気がいいといいですね。
2013年04月29日(Mon) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

