TOPスポンサー広告 ≫ 初めてプリンを食べました。TOPお友達 ≫ 初めてプリンを食べました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めてプリンを食べました。

今日は、「はぴ」にとって、忘れられない1日になったと思います。

(たぶん、すぐ忘れてる・・・)

初“プリン”!

今まで食べた事のない食感! 甘い香り!

P1010623.jpg

はぴパパ(わたし)は、写真を撮ろうとしましたが、

パクリ、ムニュ、ムニュ、ムニュ。。。

あっと言う間に、「はぴ」は食べてしまいました。

 (もっと、味わって食べろ~ めったに、食べられないぞ! しかし、もう遅い) 
 (でも、「はぴ」は知らない。実はもう1個あるのだ)
 (次は必ず写真を撮るぞ!)

このプリンは、「花子」ちゃんのお母さんからの頂き物です。

 (どうもありがとうございました)

では、「花子」ちゃんを紹介します。

目がくりっとして、とってもかわいらしい女の子です。

P1010372.jpg


家に遊びに来てくれた時は、

「花子」ちゃんは、積極的に「はぴ」と遊ぼうとするのですが、

「はぴ」は、消極的で遊び方がわからないようです。

「はぴ」の消極的な性格を「花子」ちゃんに直してもらおう!

「花子」ちゃんよろしくね!


P1010382.jpg

「はぴ」が固まっています。

  (「はぴ」の鼻だけ写っています・・・ちょっとわかりにくい?)

「はぴ」がんばれ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

