TOPスポンサー広告 ≫ 花子ちゃんと2ショット!TOPお友達 ≫ 花子ちゃんと2ショット!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花子ちゃんと2ショット!

4月1日(月) 

今日の天気は晴れ。
まだ朝晩は少し肌寒いですが
もう今日は4月です。
新しい年度が始まります。
(ワンちゃん達には関係ありませんが・・・)

さて、今日は花子ちゃんが遊びに来てくれました。
「はぴ」のガールフレンドです。
(「はぴ」の片思いかも?)

「はぴ」はうれしくてうれしくて
わんわん!わんわん!

ふたり(2匹)そろって楽しく写真撮影。
とても微笑ましいです。
P1030160-1.jpg(少し距離感が・・・)

P1030159-1.jpg(「はぴ」が花子ちゃんをやさしく見つめています)

P1030157-1.jpg(雰囲気が和らいできました)

P1030156-1.jpg(とても楽しそうな2人(2匹))



最近は、他のワンちゃん達とも
少しは仲良くできるようになってきました。
これも、「花子」ちゃんのおかげかな!

それと、花子ママから
ドックランの情報も教えてもらいました。
今度、そのドックランに行こうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

