TOPスポンサー広告 ≫ 今年はじめてのシャンプーTOPシャンプー ≫ 今年はじめてのシャンプー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年はじめてのシャンプー

今日は暖かいとの天気予報だったので

今年はじめてのシャンプーをしました。

だいたい2~3週間に1回するようにしていますが、

今回は、3週間とちょっとぶりぐらいかな?

シャンプーはお風呂場でしますが、

その前に、お風呂場を石油ファンヒーターで温めて置きます。

シャンプーは、はぴパパの担当。

当初と比べてだいぶ上手になったと思いますが、

たまに噛まれたりします。

「はぴ」からすると、まだまだ、へたくそなのでしょう。

乾かすのは、はぴママとの共同作業。

ドライアーで乾かしますが、

なんせ毛が多いので、

なかなか乾きません。

その後は、こたつの中で大好きなおやつを食べさせながら乾かし、

仕上げは、日向ぼっこで終了!

今日は、暖かかったので、

日向ぼっこは気持ちよかったみたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

