TOPスポンサー広告 ≫ 待ち時間の過ごし方TOP日常生活 ≫ 待ち時間の過ごし方

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ち時間の過ごし方

今日は昼前から雨になりましたが、

午前中にお墓参りに行って来ました。

もちろん、「はぴ」も一緒です。

「はぴ」は車に乗ると

落ち着きが無く(何か不安なのかな?)

運転席に行きたがって困っています。

運転の邪魔にならないよう

はぴパパやはぴママは大変です。

(もう、どこも連れて行かへんで~! と、いっつも言っているよな気がします)

世間のワンちゃん達は

車に賢く乗っているのでしょうか?


さて、お墓参りの帰りにホームセンターに寄ったのですが

「はぴ」と、はぴパパは車で待機です。

車での過ごし方は

「はぴ」の写真を撮っています。

よくする方法として、セルフタイマー機能(10秒)を使って

3枚連写で撮っています。

この方法だと、シャッターを押す必要がなく

運手席に座ったままで写真を撮るのにぴったりです。

また、2ショットも簡単に撮れます。

では、今日撮った写真を紹介します。

まずは、アップで
P1020692.jpg
(瞳が可愛いですね 

次に、上目使いの一枚
P1020677.jpg
(またまた可愛い瞳

最後に

今日の一枚

どうぞ~

P1020701.jpg
(何てりっぱな鼻だ! スタンプ作りてぇ~)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
バニラママさん こんばんわ

そうなんですよね!
「はぴ」の事が可愛くて仕方ありません。
孫みたいって言われる事もあります。

確かに肉球もかわいいですね!

今、横で寝ていますが
寝顔もすっごくかわいいですよv-410
2013年03月21日(Thu) 22:33
No title
編集
はぴパパ、はぴちゃんにかなりぞっこんですね^^
目も鼻も、かわいいですよね。
あと、私がバニラの中でかわいいと思うところは、肉球です。
ついつい、むにゅむにゅしちゃいます。
鼻と肉球のスタンプ、本当に作りたいです^^
2013年03月20日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

