TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなイチゴを食べましたTOP食べ物 ≫ 大好きなイチゴを食べました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大好きなイチゴを食べました

今日も暖かい日でしたね

3月もあと2週間

あっと言う間に

今年も1/4が終わろうとしています。

3月28日は、「はぴ」の2歳の誕生日

さて、誕生日プレゼントは

何にしようかな~

(ケーキ? クッキ? ぬいぐるみ? 他は・・・)

我が家では、はぴパパだけが

こんなふうに悩んでいると思います。

「はぴ」もきっと、楽しみにしているような気がします?

(大丈夫か? はぴパパは? <--- 自分で突っ込んでみました)


さて、今日の「はぴ」は言うと

いつもと変わらない生活を送っていました。

でも、夕食後に

大好きなイチゴを食べて

大喜びの「はぴ」でした。

P1020562.jpg




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

