TOPスポンサー広告 ≫ 久々のシャンプーですTOPシャンプー ≫ 久々のシャンプーです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のシャンプーです

今日は、荒れた天候で寒かったです。

昨日まで暖かかったので

余計に寒さを感じました。

東京では、「煙霧」が大変でしたね

テレビのニュースを見てびっくりしました。

また、花粉、黄砂、PM2.5と

人やワンちゃん達にも大変な時期になりましたね。



そんな中

「はぴ」はというと

皮膚炎もだいぶ良くなり

病院の先生にはシャンプーの許可をもらいましたので

久々にシャンプーをしました。

シャンプーの担当は、はぴパパです。

だいぶシャンプーする事に慣れてきたのですが

今日は少し手際が悪く

「はぴ」は最高に機嫌が悪かったです。

(シャンプーする時は毎度、噛まれます)
(やはり、手際が悪いんでしょうか?)

シャンプーの後は

大好きなおやつを食べ

機嫌も良くなりました。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
バニラママさんへ
いつも「はぴ」の事、心配してくれて
ありがとうございます。
おかげ様で良い状態です。
今日で飲み薬も終わりになりました。

シャンプーですが、お湯の熱さも難しいですよね?
人とワンちゃんでは熱さの感じ方も違うのでしょうか?
いつも悩みながらやってます。
お互いシャンプーがんばりましょうv-218
2013年03月12日(Tue) 22:18
No title
編集
はぴちゃん、皮膚炎がよくなってきて、良かったですね。
シャンプー、バニラも大嫌いなんです。
ぶるぶる震えて、見ていてかわいそうになります。
ドライヤーも怖がり、やはり震えます。
なので、つい、足だけ洗ったり、汚れたところだけ洗ったりして、本格的なシャンプーは、トリミングの時にお任せしたりして…。
それに、私がシャンプーして乾かすと、バニラは巻き毛が強いので、パンチパーマみたいになってしまいます。
やはり、プロがやったようにはできないものですね。
はぴちゃん、このままよくなるよう、お祈りしています。
2013年03月12日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

