TOPスポンサー広告 ≫ 病院に行って来ましたTOP健康 ≫ 病院に行って来ました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院に行って来ました

今日も暖かい一日でした。

そんな中「はぴ」は、皮膚炎の状態を確認するため

病院に行って来ました。

診察室の「はぴ」はというと

ぶるぶる震えて、すごく怖がっています。

今までに2度、手術をした事で
(骨折と去勢)

診察室に入ると怖くて仕方がないのです。

診察の結果は、良好でした。

ぬり薬は終わりで、飲み薬だけもう少し継続する事になりました。

はぴパパもはぴママもほっとしました。

でも、この時期は皮膚炎が増えるそうなので

完全に治るまでは注意していきたいです。

P1020500.jpg
(診察が終わって車で待っているところです。怖い怖い病院から出られてほっとしているところです)


さて、病院以外の今日の「はぴ」はというと

朝の散歩では

ねこちゃんに眼(ガン)を飛ばし

P1020468.jpg

貫禄勝ち!
P1020469.jpg

家では

おもちゃで元気に遊びまわり

P1020479.jpg

P10204851.jpg

最後は

お疲れの「はぴ」でした。

P1020513.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

