TOPスポンサー広告 ≫ 頭隠して、肉球隠さずTOP日常生活 ≫ 頭隠して、肉球隠さず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭隠して、肉球隠さず

今日も仕事から帰ってきてから

いつものように「はぴ」に催促され

いつものように遊びました。

まずは、我が家では ”よ~いドン”と呼んでいる

不規則に転がるおもちゃ!

”よ~いドン”と投げてやると

喜んで追いかけ(・・・必死のぱっち)

口に食わえて戻ってきます。

P1020328.jpg

たまに、”どうだ!”

と、言わんばかりにポーズを決めます。

P1020323.jpg
(おっと、歯がかわいい 親バカめ) 


次にボールで遊びました。

「はぴ」はボールをキャッチするのが得意で

また、ボールを口から投げる事も出来ます。

いつも、はぴパパとキャッチボールをして遊んでいます。

P1020338.jpg
(ちょっと、言いすぎました。)
(まれに、キャッチボールが成立する事があります

最後に、今日の1枚

頭隠して、肉球隠さず!
P1020301.jpg
今日も楽しい「はぴ」でした。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わかりましたぁ~^^
うつぶせで下半身が写っていたのですね。
かわいいですね。

肉球、触りたい…♪
2013年03月02日(Sat) 22:38
No title
編集
バニラママさん こんばんわ!

わからないのが、黒プーですよね!
そこがおもしろい!
では、説明します。
まず、状況としては頭と上半身は
こたつの中で、うつ伏せの状態です。
肉球は左足で、その右横の山がしっぽになります。
そして、一番右の小さな山が右足で
少しだけ肉球が見えています。
こんな感じでしょうか?
2013年03月02日(Sat) 22:27
No title
編集
肉球、かわいいですよね。
ついつい、ぷにぷに触って、嫌がられます^^;
バニラもボール、一人で投げることがあります。
一人遊びをしているのを見ているのも、楽しいですよね。
でも、私に向けて投げてくれたことはないなぁ。
はぴちゃん、すごいです。

ところで、最後の写真、可愛い肉球は分かるのですが、それ以外の部位が、どこがどうなっているのか、真っ黒でイマイチわからないかも…^^;
2013年03月01日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

