TOPスポンサー広告 ≫ 今日の「はぴ」TOP日常生活 ≫ 今日の「はぴ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の「はぴ」

今日も元気いっぱいの「はぴ」です。

朝から、はぴパパの顔をペロペロ!

(休みの日は、「はぴ」が起こしに来てくれるのを待ってます) 

早く散歩に連れて行ってほしいのです。

(ごめんね! 寝坊して)

それでも、すぐ散歩には行かず

まずは朝ごはん! (いつものドックフード)

今日もしっかりご飯を食べました。

さて、今日の散歩も

いつもより時間を掛けて散歩しました。

今日は、「はぴ」の後ろ姿をどうぞ 

 
P1020103.jpg

(おっと! 入ったらダメ)
P1020105.jpg

散歩から帰って来た後は、

ブラシをして、目ヤニをとって

皮膚炎の薬を付けました。

皮膚炎の方は、だいぶ良くなりました。

その後は、いつものように

ボールやぬいぐるみで遊びました。

(はぴパパは遊び友達かな?)

P1020129.jpg

(耳が危ない
P1020148.jpg



今は、ブログを書いていますが

「はぴ」ははぴパパの足首を枕に

お昼寝タイムです。

(動けない、はぴパパです)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
小太郎ママさんへ

うちの「はぴ」も食いしん坊さんです。
ドックフードのご飯の後は、大好きなリンゴをあげるようにしています。この時に”お手”と”おかわり”をするのですが、そのスピードの速い事!すっごく面白いです。
面白すぎて10回ぐらいして、はぴパパは楽しんでいます。
あまりし過ぎるとさすがにしんどいのか、”ん~ん~”と
もう勘弁して~と鳴いたりします。
(ちょっとやり過ぎました)
今度、写真を撮るときにおやつで試してみます。
かわいい写真が撮れそうな気がしてきました。
ちなみに、今も「はぴ」は
はぴパパの膝の上で寝ています。
2013年02月19日(Tue) 22:02
No title
編集
こんばんわ
はぴくん皮膚炎よくなってきて良かったね
パパさん動けないの分かります(*^m^)o==3ププッ
小太郎もママの足の間でお昼寝するので・・・動けませんv-356

ところで、小太郎のカメラ目線はズバリ「オヤツ」です
(オヤツ=フードですが・・・)食いしん坊限定です
アイコンタクトできると1粒、お座り待てで1粒てな具合でやっていたら、カメラを向けると良いことがあると学習して、お座りしていい笑顔くれるようになりました
今では自ら写真撮ってとすまし顔されます(;^_^A
試してみてね(゚∇^*)

ちなみにイトコのラブちゃん(姉のワンコ)はカメラ向けるとそっぽ向きます
ラブちゃんは食いしん坊ではないので・・・このやり方は無理でした
2013年02月19日(Tue) 21:19
No title
編集
バニラママさんへ

コメントありがとうございます。

「はぴ」とバニラちゃんが似ていると聞いて
すっごくうれしいです。i-184
バニラちゃんに会いに行くのが楽しみです。
(リンク貼らさせて下さいね)
「はぴ」の事、かわいいと言ってくれて
ありがとうございました。

2013年02月17日(Sun) 21:52
No title
編集
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
小太郎君のブログのコメント欄を見て寄らせていただきました。
はぴちゃん、可愛いですね!
この流れでいうのもなんですが、うちのバニラとよく似ています^^
今度、ぜひのぞいてみてくださいね。
2013年02月17日(Sun) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

