TOPスポンサー広告 ≫ 加西のフラワーセンターに行きました。TOPお出かけ ≫ 加西のフラワーセンターに行きました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

加西のフラワーセンターに行きました。

2015年5月5日

先月29日、加西のフラワーセンターに行ってきました。
(年間パスポートのおかげで、何度もいってます。)

ちょうど、鯉のぼりが優雅に池の上を泳いでいました。
IMG_0059-1.jpg


IMG_0060-1.jpg
(澄まし顔の「はぴ」です。うん~男前!)

IMG_0062-1.jpg

加西のフラワーセンターには何度も来ていますが
今日は山道を登って展望台に行く事にしました。

「はぴ」は元気に登っていきますが
はぴパパとはぴママは結構しんどかったです。

IMG_0075-1.jpg
(笑ってる? うん~かわいい!)

展望台は辺りの風景を見渡せ、気持ちがよかったです。

IMG_0079-1.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

