TOPスポンサー広告 ≫ 久々のお出かけTOPお出かけ ≫ 久々のお出かけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のお出かけ

2014年12月23日(火)

今日は「はぴ」とお出かけしました。

まず初めに、「はぴ」のクリスマスプレゼントを買いに

新しくできたペットショップへ行きました。

わんちゃん達2~3匹がひとつの部屋で飼われ

寄り添って寝ている姿や

遊んでいる姿がかわいかったです。

清潔感のある感じがとても良かったです。

プレゼントの中身についてはまた明日。


次に向かったのは

またまた加西のフラワーセンター!

恐るべし、年間パスポート!

この季節、花も咲いていないのですが

クリスマスイルミネーションが今日までだったので見に行って来ました。


最初は広場で「はぴ」と遊びました。

P1090237-1.jpg


P1090246-1.jpg


P1090244-1.jpg


P1090250-1.jpg

今日は「はぴ」の他にはわんちゃんがいなかったので

広場を独占できました。


次は温室に行きました。

まだイルミネーションの点灯前ですが

前撮りしないと、黒プーですから!

P1090264-1.jpg


P1090280-1.jpg


P1090288-1.jpg


いよいよ17時になり、イルミネーションに点灯されました。


P1090320-1.jpg


P1090301-1.jpg


P1090306-1.jpg


P1090309-1.jpg


P1090314-1.jpg


今日は久々にお出かけして

「はぴ」も楽しそうでした。

今日も元気な「はぴ」でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

