TOPスポンサー広告 ≫ がんばれ 阪神タイガース!TOP日常生活 ≫ がんばれ 阪神タイガース!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばれ 阪神タイガース!

2014年10月29日(水)

日本シリーズ真っ只中!
阪神タイガースがちょっと元気がありません。

今日は朝から、「はぴ」が元気を送りました。

P1080847-1.jpg

タイガースの服を着ただけですが・・・

P1080868-1.jpg

でも、元気な「はぴ」を見ていたら、きっとタイガースも「はぴ」のように元気に
駆けまわるような気がします。

P1080853-1.jpg

食事中。最近はよくごはんを食べます。(元気!元気!)

P1080842-1.jpg

さっきまで、走り回っていました。
カメラケースを持って、ちょっと休憩!

P1080819-1.jpg

現在、9回裏ホークスの攻撃中です。
2-2の同点。
タイガース! がんばれ!

今日も、元気な「はぴ」でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

