TOPスポンサー広告 ≫ 加西フラワーセンターサマーイルミネーションTOPお出かけ ≫ 加西フラワーセンターサマーイルミネーション


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

加西フラワーセンターサマーイルミネーション

2014年9月7日(日)

今日は、8月31日の話です。

加西フラワーセンターサマーイルミネーション2014に行って来ました。

DSC02530-1.jpg

今回初めて出かけましたが

結構多くの家族連れなどが来ていました。

もちろん、わんちゃん連れも多かったですよ!


DSC02503-1.jpg

かぶと虫の前で、「はぴ」と、はぴパパの2ショット!

まだ、あたりはそんなに暗くないので

なんとか、「はぴ」は見えていますね!

DSC02516-1.jpg

次は、姫路城の前で、2ショット。

はぴが写っているのわかりますか?

言われてみれば、なんとか認識可能だと思います。

DSC02506-1.jpg

こんな感じもあります。

DSC02528-1.jpg

最後は、横からで少し分かりづらいですが

富士山です。

その他にもハートのイルミネーションや

エレクトーンの演奏など

涼しくて、気持ちの良い時間を過ごしました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

