TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しています。TOP日常生活 ≫ ご無沙汰しています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しています。

2014年8月5日(火)

ほぼ1カ月、ブログ更新をさぼっていました。
このままでは、終わってしまいそうなので
今日は特に何もないのですが
最近の「はぴ」の近況や今までUPしていない写真を紹介しようと思います。


最近の「はぴ」は、少し前までご飯をあまり食べませんでしたが
ドックフードを冷やしてみたり
ふりかけを掛けてみたり
いろいろ手を変え、品を変えて見た結果
現在は、冷蔵庫で冷やしたドックフードに
ふりかけ2種類(お芋と野菜)を加えて
何とか完食するようになりました。

やはり夏は食欲が減るのかな?(はぴパパとはお違い)




この写真は、2年前に大山に旅行に行った時の写真です。
ブログにも使っているお気に入りの写真です。

今にも「はぴ」がしゃべりそうで
たぶん、こう言うと思います。

 「何か呼んだ!」

P10004361_1.jpg

昔も今も、かわいい「はぴ」でした。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

