TOPスポンサー広告 ≫ 「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その5TOP淡路島旅行 ≫ 「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その5


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その5

2014年7月4日(金)

「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅もいよいよ最終回です。

南あわじドックランで念願の飛行犬の撮影も終わり
ここまで来たので、鳴門海峡大橋まで車を走らせました。

「はぴ」に鳴門の渦潮を見せてあげようと思いました。

P1080510-5.jpg

渦は巻いていませんでしたが
潮の流れがすごかったです。

P1080534-5.jpg

「はぴ」は渦潮が見れたかな?

P1080495-5.jpg

今日のこの時間帯はすごく暑かったので
「はぴ」もちょっと疲れ気味でした。

おっ 「はぴ」が2匹! ではありません。
鳴門海峡大橋で出会った「はぴ」に似た「エール」君です。
「はぴ」よりひとつ年下の男の子です。

P1080506-5.jpg

すごくかわいかったので
写真を一緒に撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

P1080505-5.jpg



それでは「はぴ」
そろそろ帰るとしますか?

P1080531-6.jpg

「はぴ」より、はぴパパの方がバテバテでした。
ちょっと待ってくれ~
P1080533-6.jpg


帰りも明石海峡大橋のたもとの
淡路パーキングエリアに寄って
皆でソフトクリームを食べて帰りました。

「はぴ」! ソフトクリームはおいしかったですか?

P1080542-6.jpg


「はぴ」! 疲れたけど、楽しかったね!
また、どこかに泊まりに行こうね! 
その前に、もう少しお利口さんになろうね!

これにて、「はぴ」との淡路島旅行は終わりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

