TOPスポンサー広告 ≫ 「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その3TOP淡路島旅行 ≫ 「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その3

2014年7月2日(水)

昨日に引き続き、6月28日の淡路島の初日です。


あわじ花さじきを出て
次は、淡路景観園芸学校に行きました。
P1080423-3.jpg

本当に学校で学生さんにも会いました。

P1080428-3.jpg

学校にはいろいろな種類の花が咲いていました。
P1080408-3.jpg



次に行ったのは県立淡路島公園!
芝生公園にすべり台、水遊びなど、子ども連れの家族にぴったりです。

「はぴ」も芝生公園をゆっくり散歩しました。
ここも広大な敷地のため
ちょっと「はぴ」も疲れモードでしたが・・・!

P1080433-3.jpg


さて、いよいよ宿泊するペンションへ向かいます。
ここからペンションまで車で1分です。

あっという間に到着しました。
今日宿泊する所は、ペンション山です。

P1080457-3.jpg

このペンションはワンちゃん連れの方しか宿泊できず、
ペンション内もノーリードなので
ワンちゃんにとっては良い環境と思いここに決めました。

ただ、「はぴ」はワンちゃん達と上手く遊ぶ事が苦手です。
今回も、逃げてばっかりでした。
(大福ちゃんごめんね!・・・ポメラニアンのかわいいワンちゃんでした)

「はぴ」もそのうち慣れてくれるでしょう?!


P1080446-3.jpg

また、ドックランも併設されているので
そこでも楽しく遊びました。
ちょっと疲れ気味でしたが・・・!
P1080455-3.jpg

これにて淡路島の初日は終わりです。

実はその日の晩は、「はぴ」が廊下の足音に反応し
わんわん泣いて、なかなか寝られませんでした。

ワンちゃんとの宿泊が
むずかしい事を改めて痛感しました。

次回、淡路島2日目です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

