TOPスポンサー広告 ≫ 「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その1TOP淡路島旅行 ≫ 「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その1

6月30日(月)

先週の土日、「はぴ」と1泊2日で淡路島に行って来ました。



6月28日(土)! 初日

天気予報は、くもり後雨!
半ば梅雨の真っ最中に旅行に行くのだから
仕方がないと、あきらめていましたが
雨に降られる事もなく
逆に行く先々で、心地よい風が私達を迎えてくれました。

日頃の行いの良さの賜です。

まず、初めに立ち寄ったのは、
明石海峡大橋のたもとの淡路パーキングエリアです。

P1080354-1.jpg


ちょっと天気はあやしいですが、雨さえ降らなければ
これぐらいがちょうどいいかも!
P1080324-1.jpg

はぴパパとの2ショット!
今日はいっぱい写真を撮るぞ~!

P1080349-1.jpg

はぴママとの2ショット!

P1080359-1.jpg

今日はここまで!
続きはまた明日!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

