TOPスポンサー広告 ≫ トリミングBEFORE AFTER & 節分ですねTOPトリミング ≫ トリミングBEFORE AFTER & 節分ですね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングBEFORE AFTER & 節分ですね

今年はじめてのトリミングに行きました。

昨年10月15日から伸ばしてきたふわふわの毛とも

今日でお別れしました。

(伸ばしすぎやろ~ ! でも、すっごく気持ちよかったんやで!)


まずは、トリミング前の「はぴ」はこちら 

P10109581.jpg

ん~ まん丸とした顔、

すっごくかわいいですね!

(親バカか! ・・・ そうです)


そして、こちらがトリミング後の「はぴ」

P10109761.jpg

ん~ だいぶ小さくなった感じ

顔もちいさくなって

ん~ すっごくかわいいですね!

(親バカか! ・・・ そうです)


でも性格は

相変わらずやんちゃな「はぴ」です。

トリミングから帰って来るなり

テレビのリモコンをくわえて

走り回っていました。

P1010975.jpg

そうそう、忘れてました。

今日は、節分でしたね!

「はぴ」も節分を楽しんでいました?

P1010988.jpg

(「はぴ」は鬼じゃないですよ~)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

