TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日!TOP記念日 ≫ うちの子記念日!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちの子記念日!

2014年6月17日(火)

今日は3回目のうちの子記念日です。
「はぴ」が我が家に来て、早3年になります。
今ではすっかり我が家の一員です。

P1080240-1.jpg


という事で、はぴパパから「はぴ」にプレゼントを贈りました。
「はぴ」は気にいってくれたかな!
P1080236-1.jpg

これは3月の誕生日にあげたプレゼントです。
もう、ぼろぼろです。
P1080260-1.jpg

これは今日あげたプレゼントです。
おそるおそる噛んでいます。
ちょっと材質が違うので少しは長持ちするかも?
P1080302-1.jpg

とりあえず、気にいったみたいです?

バームクーヘンのケーキは、すごくおいしそうに食べました。
これは間違いなく気にいったと思います。

まだ残っているので、賢くしていたらあげるからね!


「はぴ」、これからもよろしくね!
今日も元気な「はぴ」でした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

