TOPスポンサー広告 ≫ 愛犬マナーアップ講座に参加しましたTOPお出かけ ≫ 愛犬マナーアップ講座に参加しました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛犬マナーアップ講座に参加しました

2014年5月25日(日)

今日は加西のフラワーセンターで年1回開催される
「愛犬マナーアップ講座」に参加しました。

P1080144-1.jpg


このような集いは、しつけ教室を除けば初めての参加でした。
他のわんちゃん達と上手く遊べない「はぴ」を
何とかしたいとの思いでした。

マナーアップ講座では
椅子取りゲーム、散歩実践、じぐざぐ歩行競争、トイレ処置競争等
楽しくできました。
散歩実践の時には、せんべいちゃん、あられちゃんのお母さん、お父さんに
すごく褒められました。(「はぴ」よかったね!)

P1080132-1.jpg


すこし吠えたりしましたが、
たくさんのわんちゃん達の中で時間を過ごす事ができ
すこしは慣れてきたかな!? と思います。

20140525ページ2

また、来年も参加しようと思います。

それにしても今日は暑かった。


それと、フラワーセンターの方はと言えば
今はバラがすごく綺麗に咲いています。

P1080124-1.jpg

20140525ページ3

「はぴ」!今日は2倍楽しかったね!
また遊びにいこうね!

そんれにしても今日は暑かった

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

