TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行って来ましたTOPトリミング ≫ トリミングに行って来ました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングに行って来ました

2014年3月29日(日)

今日はトリミングに行きました。
「はぴ」もやっと春らしくなりました。

毎回トリミング後に
思わず言ってしまいます・・・「はぴ」じゃな~い!?

ボサボサから一転
すっきりとした小顔でかわいい「はぴ」に変身します。


それでは、おきまりの
Before Afterです。

P1070899-1.jpg
(昨日の「はぴ」です。ボサボサです。でも寒い冬にはこれがちょうど良いのです!)

P1070912.jpg
(「はぴ」じゃな~い!)


P1070927.jpg
(すっきりしました。目もどこにあるか、はっきり分かります)

それと今日は
はぴばあちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

P1070939.jpg
(「はぴ」、あんたは幸せもんだ!)

いつも「はぴ」がお世話になり
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

最後に、花子ちゃんママから頂いたケーキを
今日もおいしくいただきました。

[広告] VPS
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

