TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデーですが・・・TOP日常生活 ≫ バレンタインデーですが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタインデーですが・・・

2014年2月14日(金)雪のち曇り

今日も朝起きたら雪が降っていました。

(天気予報通り)

先週の土曜日も雪でしたが
先週の方がすごかったです。

関東の方は雪で大変そうですね!

ここ姫路は大した事がなくひと安心です。


という事で
朝の散歩には行けませんでした。


ところで今日はバレンタインデーですが
残念ながら「はぴ」はもらえませんでした。

はぴ姉からついでにもらった
チーズケーキが少々あったぐらいでした。

(おいしかったです)

次は誕生日です。
「はぴ」! その時はみんなからプレゼントをもらおうね!

では、今日の「はぴ」です。

P1070681-1.jpg

はぴパパの膝の上は
「はぴ」の定位置です!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

