TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のはぴ

今週のはぴ (2016年2月21日~27日)

今週のはぴです。

日曜日(2月21日)
今日も元気に散歩に行きました。
はぴは散歩が大好きです。
 (わんちゃんの楽しみですね)
でも最近は少し寒いので動きが悪い時があります。
もう少しで暖かくなるからね!


IMG_6324.jpg

月曜日(2月22日)
毎日、こうやってはぴと会話します。
はぴは聞いているのか、いないのか?
ちょっと近過ぎましたか!

IMG_6325.jpg

火曜日(2月23日)
はぴはロープが大好きです。
ひっぱりっこをしたり、振り回して遊んでいます。
ひとりでも遊んでくれるので助かります。
たまにロープが飛んできて、危ないですが・・・!

IMG_6326.jpg

水曜日(2月24日)
今朝は寒かったですね。
最近ファンヒータの前がはぴの定位置です。
IMG_6328.jpg

夜はコングで遊びました。
中にはおやつは入っていないけど
かみかみは大好きです。
投げてあげて、必死に追いかけて遊んでいます。
IMG_6329.jpg

はぴママの膝の上で新聞を読むふりしてます。
いっつもだれかの膝の上にいるはぴです。
IMG_6327.jpg

木曜日(2月25日)
今日ははぴパパの手をペロリンチョ
今日はというより毎日ペロリンチョしてます。
IMG_6330.jpg

金曜日(2月26日)
ん~大きなあくび
まだ眠たいよね
でも、散歩に行きますか? 
IMG_6331.jpg

夜はロープで遊びました。
ロープ好きだね
可愛く撮ってよって事かな?
IMG_6332.jpg

可愛く撮れたかな?
たぶん
IMG_6333.jpg

土曜日(2月27日)
今日はたつの市御津町の世界の梅公園に
はぴとはぴ爺、はぴ婆、はぴママ、はぴパパで出かけました。

目的ははぴと梅の写真を撮って家に飾る事です。
まだ、五部咲きでしたが、色とりどりの梅の花が綺麗でした。
IMG_6336.jpg

たくさん写真を撮りましたが、
可愛く撮れたかな?
IMG_6337.jpg

ピンクの梅
IMG_6339.jpg

真っ赤な梅
IMG_6338.jpg

真っ白な梅
IMG_6340.jpg

今日は暖かくて梅の花も綺麗で楽しかったね。
IMG_6341.jpg

それでは、また来週


ご無沙汰してます

2016年2月21日

 ご無沙汰してます。

 また、投稿していこうと思いますので

 また見にきてください。

 はぴの近況といえば

 相変わらず元気に過ごしています。

IMG_6128.jpg


 それではまた・・・・
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

