TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スッキリしました

2015年4月20日

 昨日、「はぴ」はトリミングに行きました。

 実に4か月ぶりです。

 すごくスッキリしました。

 P1090847-1.jpg

 今日も元気な「はぴ」でした。

淡路花博2015に行きました

2015年4月5日(日)

昨日、4月4日(土)、「淡路花博2015」に行きました。

最初に立ち寄ったのは

明石海峡大橋が良く見える淡路サービスエリア。

ここはドックランがあって

わんちゃんの休息にはぴったりです。

P1090711-1.jpg

P1090712-2.jpg

P1090713-3.jpg

P1090726-7.jpg

P1090723-5.jpg


次は淡路花博会場です。

淡路花博は、淡路会場、洲本会場、南あわじ会場の3会場で開催されています。

「はぴ」一行は、淡路会場に行きました。



P1090733-8.jpg
山の斜面に階段状に100段の花壇のある百段苑です。

P1090752-9.jpg

「はぴ」はがんばって階段を上がっていましたが
結局、エレベータで上まであがりました。

P1090730-10.jpg
エレベータをおりた先の通路です。かなり高い!

P1090744-11.jpg
とりあえず1枚!


次に向かったのは、淡路夢舞台エリア!
P1090758-12.jpg

P1090830-14.jpg

P1090771-13.jpg

桜の方は、昨日の雨風のため
少し散りかけていました。

チューリップは綺麗に咲いていました。
今がみごろです。
P1090810-14.jpg

P1090785-15.jpg

P1090817-18.jpg

P1090804-17.jpg

P1090799-16.jpg

P1090765-19.jpg

P1090774-201.jpg


最後は、道の駅から見た
明石海峡大橋と「はぴ」です
P1090833-22.jpg

P1090843-21.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

