TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日おめでとう! 4歳になりました!

2015年3月28日(土)

「はぴ」! 誕生日おめでとう!
今日で「はぴ」は4歳になります。

我が家にやってきてから4回目の誕生日です。


今日の「はぴ」の様子を紹介します。


先ずは、朝の散歩の様子です。

P1090632-A.jpg

P1090640-B.jpg

P1090652-C.jpg


次は、今日は天気も良く、暖かかったので
昨日グランドオープンした
姫路城に遊びにいきました。


P1090673-E.jpg

P1090692-I.jpg

P1090698-L.jpg

青空と真っ白な天守閣
さすが国宝姫路城

今日もたくさんの人でいっぱいでした。

さあ、「はぴ」
姫路城に向かおう!

P1090669-D.jpg



P1090674-F.jpg

P1090683-G.jpg

P1090690-J.jpg

P1090687-H.jpg

P1090700-M.jpg
桜はまだこれからです。
来週ぐらいかな?

P1090693-K.jpg
階段を駆け上がって「はぴ」です。おしりですいません。(でもかわいい!)


次は、姫路美術館です。
残念ながら、ワンちゃんはここまでです。

P1090701-N.jpg

次は、大手前公園です。
明石の卵焼きを3人?(2+ワン)で食べてから帰りました。
P1090703-O.jpg


さて、忘れていましたが
今日は「はぴ」の誕生日です。

「はぴ」のガールフレンドの「はなこ」ちゃんママに
誕生日プレゼントをいただきました。
いつもありがとうございます。

P1090708-1.jpg

「はぴ」が狙っています。
P1090709-2.jpg

あっ!「はぴ」が飛びついた!
P1090707-3.jpg

この後、おいしくいただきました。

「はぴ」パパからのプレゼントは
明石の卵焼きでした。

今日も元気な「はぴ」でした。


実は今日を含めて4日連続で姫路城周辺に出かけていました。
その時「はぴ」の様子です。

P1090630-2.jpg

P1090625-1.jpg
駅前広場でバンド演奏を聴いています。
歌っているのは「はぴ」ママの友人でした。

少しお疲れの「はぴ」でした。

久々のお出かけ

2015年3月8日(日)

今日は天気も良く
暖かかったのでお出掛けしました。

大手前公園、姫路城、いつものパターンですが
大手前公園ではクラシックカーとカレー祭りのようなイベントが
行われていました。


急げはぴ!カレーがなくなるぞ!
P1090589-1.jpg

残念ながら、はぴの力走もむなしく
カレーは引き換え券が終了してしまったため
食べる事ができませんでした。

はぴ!君はもともと食べられないよ!
P1090581-2.jpg


でも、おなかがすいたので
お土産屋さんの周りをうろうろ
P1090584-1.jpg

結局、焼きそばでもなく
お弁当を買って、姫路城へ行きました。
P1090594-1.jpg
真っ白な天守閣が青空にすごくお似合いです。
3月27日は、姫路城のグランドオープンです。
また26日には、ブルーインパルスも飛んでくるそうで
楽しみです。

さあ、はぴ! 
大手門に向かうよ!
P1090592-1.jpg

はぴパパとはぴママはお弁当を食べ
今度ははぴにおやつをあげます。
P1090595-1.jpg

その前に姫路城をバックに写真を1枚。
P1090596-1.jpg

はい、賢く撮れました。


すごく人が多かったので
はぴも疲れたようでした。

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

