TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスイヴです

2014年12月24日(水)

今日は、クリスマスイヴ!

「はぴ」が我が家にやってきて4回目となります。

今年も「花子」ちゃんママに手作りケーキをいただきました。

ありがとうございました。

P1090323-1.jpg


ケーキの後は、「はぴ」へのプレゼントです。

毎回、「はぴ」が喜ぶ姿を想像して

プレゼントを買っています。(はぴパパが)

今年のプレゼントはこれだ!

P1090343-1.jpg


「はぴ」は噛む事が大好きなので

ついついこんな感じになってしまいます。


P1090353-1.jpg

P1090384-1.jpg

早速、夢中で噛んでいました。

すでに片方は歯型でぼろぼろ寸前!

P1090416-1.jpg

でも大変気に行ってくれたよかったです。


今年も後わずか!

「はぴ」との2014年も

楽しくあっと言う間の1年でした。

「はぴ」に感謝!



久々のお出かけ

2014年12月23日(火)

今日は「はぴ」とお出かけしました。

まず初めに、「はぴ」のクリスマスプレゼントを買いに

新しくできたペットショップへ行きました。

わんちゃん達2~3匹がひとつの部屋で飼われ

寄り添って寝ている姿や

遊んでいる姿がかわいかったです。

清潔感のある感じがとても良かったです。

プレゼントの中身についてはまた明日。


次に向かったのは

またまた加西のフラワーセンター!

恐るべし、年間パスポート!

この季節、花も咲いていないのですが

クリスマスイルミネーションが今日までだったので見に行って来ました。


最初は広場で「はぴ」と遊びました。

P1090237-1.jpg


P1090246-1.jpg


P1090244-1.jpg


P1090250-1.jpg

今日は「はぴ」の他にはわんちゃんがいなかったので

広場を独占できました。


次は温室に行きました。

まだイルミネーションの点灯前ですが

前撮りしないと、黒プーですから!

P1090264-1.jpg


P1090280-1.jpg


P1090288-1.jpg


いよいよ17時になり、イルミネーションに点灯されました。


P1090320-1.jpg


P1090301-1.jpg


P1090306-1.jpg


P1090309-1.jpg


P1090314-1.jpg


今日は久々にお出かけして

「はぴ」も楽しそうでした。

今日も元気な「はぴ」でした。

平凡な一日

2014年12月21日

今日も「はぴ」にとっては平凡な一日でした。

朝の散歩前、玄関での一枚です。

P1090172-1.jpg


この後、散歩の途中に

家から飛び出してきたわんちゃん2匹に追いかけられ

逃げ回っていました。

ちょっとしたハプニングでしたが

「はぴ」にはわんちゃん達と

仲良く遊べるようになってほしいと

思いました。


もうすぐクリスマス!

今年は「はぴ」に何をプレゼントしようかな?!

考え中・・・ 考え中・・・ 考え中

ケーキは必須! あとは、考え中・・・!


今日も元気な「はぴ」でした。

久しぶりのブログです

2014年12月20日(土)

今年は雨が降る前になんとか散歩に行きました。

12月に入って寒さがいちだんときびしくなり

朝の散歩はつらいものがあります。

散歩時間もだんだん短くなっています。

「はぴ」はどう思っているのだろう?

もう少し長く散歩したいかな?

せめて休日は平日より長めに散歩するようがんばろう!


さて今日の「はぴ」です。

昨日トリミングに行ったのでさっぱりしています。

P1090111.jpg

P1090109.jpg


家ではこんな感じです。
P1090168-1.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

