TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「はぴ」と行く 淡路島1泊2日の旅 その1

6月30日(月)

先週の土日、「はぴ」と1泊2日で淡路島に行って来ました。



6月28日(土)! 初日

天気予報は、くもり後雨!
半ば梅雨の真っ最中に旅行に行くのだから
仕方がないと、あきらめていましたが
雨に降られる事もなく
逆に行く先々で、心地よい風が私達を迎えてくれました。

日頃の行いの良さの賜です。

まず、初めに立ち寄ったのは、
明石海峡大橋のたもとの淡路パーキングエリアです。

P1080354-1.jpg


ちょっと天気はあやしいですが、雨さえ降らなければ
これぐらいがちょうどいいかも!
P1080324-1.jpg

はぴパパとの2ショット!
今日はいっぱい写真を撮るぞ~!

P1080349-1.jpg

はぴママとの2ショット!

P1080359-1.jpg

今日はここまで!
続きはまた明日!

うちの子記念日!

2014年6月17日(火)

今日は3回目のうちの子記念日です。
「はぴ」が我が家に来て、早3年になります。
今ではすっかり我が家の一員です。

P1080240-1.jpg


という事で、はぴパパから「はぴ」にプレゼントを贈りました。
「はぴ」は気にいってくれたかな!
P1080236-1.jpg

これは3月の誕生日にあげたプレゼントです。
もう、ぼろぼろです。
P1080260-1.jpg

これは今日あげたプレゼントです。
おそるおそる噛んでいます。
ちょっと材質が違うので少しは長持ちするかも?
P1080302-1.jpg

とりあえず、気にいったみたいです?

バームクーヘンのケーキは、すごくおいしそうに食べました。
これは間違いなく気にいったと思います。

まだ残っているので、賢くしていたらあげるからね!


「はぴ」、これからもよろしくね!
今日も元気な「はぴ」でした。

トリミングに行きました

2014年6月14日

今日は久々にトリミングに行きました。

もっさもっさで暑そうだったので

だいぶすっきりしました。


それでは、恒例のBefore Afterです。


まずはBefore!

朝の散歩に出かける前です。賢く待てができました!
P1080160-1.jpg
最近、散歩中よく立ち止ります。
P1080177-1.jpg

大きなあくびをしています。
まだ、眠たいのかな?
P1080170-1.jpg

家に着きました。
P1080189-1.jpg

続いて、After!

いつもは「はぴ」 じゃない!と叫んでいるのですが
今回は、顔が然程変わっていなかったので
あっ、「はぴ」や! って感じでした。
P1080208-1.jpg

しっぽが、うなぎ犬みたいで笑ってしまいました。
(結構、気にいってます)
P1080217-1.jpg

スマートでかわいい「はぴ」になりました。
P1080218-1.jpg


今日も元気な「はぴ」でした。

(次回、6/17予定)
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

